※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
家族・旦那

来週の土曜日に私のいとこの結婚式があります。姉は現在子宮頸管が短く…


来週の土曜日に私のいとこの
結婚式があります。
姉は現在子宮頸管が短くなり
入院中で結婚式当日も難しいと
先生から言われてます。
姉には小3と小1の子供がいて
相手の方とは訳があり出産後
籍を入れる予定です。
※相手の方とは何回も私や私の家族も
会っています。

いとこからは相手の方と姉
子供達に招待を頂いていて
結婚式当日に子供達の音楽会があり
出番が終わり次第式場に向かわせる
予定でしたが姉が一時外出も難しく
「私が結婚式に参加できないから
相手の人、子供達も参加させない」と
連絡が来ました。
子供達も「結婚式の髪型どうしよう~!!」と
ずっっと楽しみにしていました。
それを伝えると「○○君(相手の方)が
連れて行っても私おらんのに周り
知らん人だらけやん!」との返事。
そんな事言ってたら私の旦那も
周り知らない人だらけです。笑

姉が相手の方と籍入れることも
子供が生まれることも私の家族含め
親戚一同知っています。
「私が行けないから参加はさせない」って
通用すると思いますか?
仕方ないと思いますか?

皆さんの意見聞かせて下さい。

コメント

ゴルゴンゾーラ

結婚式までもうあまり日がないですし、入籍予定ならなおさら参列した方がいいかなと思います💦
直前のキャンセルって結構大変ですよね💦
みんなら参列しないなら席がぽっかり空いちゃいますしね…
お姉様は行けなくて残念ではありますが😭

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます🙂

    いとこの方も子供が食べる
    料理や式の最中に飽きない
    ようにオモチャの用意等を
    考えてくれていたり…
    姉は出産までの約2ヶ月
    入院なので「何でこんな時に
    入院…音楽会も結婚式も
    あるのに…」って感情なんだと
    思います😩💦

    • 11月1日
救急車

通用すると思います。まだ籍も入れていないのに どちらの連れ後かはわかりませんが、親戚であるお姉さん我慢いないのに参加させるのは可哀想です。参加したとしても お姉さんのお子さんなら 旦那さんになる予定のかたは行かずお子さんだけの参加ならまだわかります。

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとう
    ございます!
    小3と小1の子供達は
    姉の子供です

    参考にさせて
    いただきます🙇‍♀️

    • 11月1日