※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

エコー写真で顔がホラーすぎて笑った。主人は怖がっていた。親バカな私は楽しみ。皆さんも面白いエコー写真ありますか?

今日のエコー写真が衝撃すぎて…

いつも先生がここが足で〜ここが心臓で〜と
教えてくれながら全身をモニターで見るのですが、
顔を見たときがホラーすぎました😂😂

私は爆笑してしまったのですが、主人は怖かったらしく
帰ってからも「赤ちゃんは楽しみだけどあの顔は…」と
ずっとビビっていました笑

私が笑ったからかもらったエコー写真も顔が写ってるもので、
既に親バカな私は目がパッチリな子が生まれるのかな〜と
今から楽しみです🐣💕

皆さんも面白かったエコー写真などありますか??
ぜひ教えてください!

コメント

deleted user

すごーい!!!めっちゃこっち見てますね(*゚Д゚*)私には2人子供が居ますが、2人とも お腹の中ではボクシングをしているみたいにがっちりガードで正面から顔を見ることは出来ませんでした(笑)

面白かったエコー写真はありませんが、正面からのエコーを初めて見て衝撃だったのでコメントしてしまいました♪

お身体にお気を付けて\(^o^)/

  • 🌸

    🌸

    コメントありがとうございます!
    もしかするとお子さんは照れ屋さんだったのかもしれないですね😳💕
    私もここまでハッキリわかるものなのかと衝撃でした!笑

    • 11月1日
aya

お顔見せてくれたんですね❤️おめめしっかり🥰

お股のシンボルがご立派に写ってて、先生から記念にどうぞって頂いたエコーがあります笑
産まれてから、同じ形やーって爆笑してました🥰

  • 🌸

    🌸

    すごい!!
    私は性別分かったときトンガリを見ただけなんですけど、ほんとにしっかりと写ってますね!笑
    ありがとうございます😂💕

    • 11月1日
ままり♡

うちの息子はバンザイをして
こっちをじっと見てました😂
顔もバッチリ写ってて
旦那と呑気な子やな、と会話したのを覚えています🥺

  • 🌸

    🌸

    バンザイしてるのかわいいですね☺️💕
    うちはなんだか執念深い子になりそうです…!笑

    • 11月1日
SoRa

目線サービスしてくれたんですね👀
エコー写真見て出産後の顔、アレコレ想像しちゃいますよねー❤️

私は妊娠中、ごろ寝しながらめっちゃこっち見てるエコーを貰いました。
今、絶対目…合ってるよね…って思いました😓

  • 🌸

    🌸

    私のエコーも衝撃でしたが、SoRaさんのお子さんもバッチリ🙄💕
    それは絶対目が合ってます…笑

    • 11月1日
るん

わあ!!ギョロっとこっち見てますね😂😂😂
可愛いけど衝撃的😂😂❤️

  • 🌸

    🌸

    そうなんです、可愛いんですけど衝撃的すぎます😂💕

    • 11月1日
deleted user

外から見てるのは分かってるぞ…って言ってるかのようなお顔ですね(*ˊ˘ˋ*)!

我が子は歯茎に収まってる乳歯?がびっちりキレイに見えました(笑)

  • 🌸

    🌸

    お会計待ちのときドンドンお腹をされたので、覗いて怒ってるかもしれないです…🙄笑
    乳歯が見えるのもそれはそれでホラーですね!笑

    • 11月1日
ひな

うわぁ😳お目目ぱっちりなんですかね💕
エコー写真って面白いですよね(笑)
我が子も週数浅い時ですが
初めて顔を見せてくれたのですが
エイリアンすぎて笑いました
手もぐー👍しててポーズ決めとる!!!って旦那と爆笑しました
今はもう少し人間ぽい顔になってきたので安心してます(笑)

  • ひな

    ひな


    写真貼り忘れました😂😂

    • 11月1日
  • 🌸

    🌸

    ここまでハッキリ顔が見えたのが初めてで、すごく面白いです😂
    エイリアンっぽいし👍🏻にも見えるしすごい!!笑
    ちゃんと育ってるぜ!なんて言ってそうですね😳💕

    • 11月1日
なつみ

すごいー!!バッチリ見てるじゃないですか!!😊目がぱっちりなイケメン君になりそうですね☺
うちの子はなんでかいつも顔の右半分を子宮に押し付けて寝てて(その体制が落ち着いたのかもです😂)最後まで顔をちゃんと見せてくれませんでした😅産まれてきたら左右の輪郭違うくらい右だけシュッとしてて、最後まで押し付けて寝てたんだなぁ~って笑えました(笑)ちなみに1ヶ月くらいで輪郭は左右対称になりました!

  • 🌸

    🌸

    イケメンに育つことを願うのみです☺️✨
    産まれてからも違うくらい押し付けてたんですね!笑
    相当な照れ屋さん😳💕💕

    • 11月1日