※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
産婦人科・小児科

札幌市白石区でオススメの産婦人科を教えていただきたいです!引っ越してからどこがいいのかわからずです…😭

札幌市白石区でオススメの産婦人科を教えていただきたいです!引っ越してからどこがいいのかわからずです…😭

コメント

あち

EVEウィミンズクリニックで出産しました!
地下鉄駅から近く、病院内も綺麗でキッズスペースありましたよー!
先生もいい方だし聞いた事などはしっかり答えてくれます!
助産師さんや看護師さんは外来と病棟行き来してるので入院中も顔見知りの方ばかりでよかったです(๑ت๑)♡

まあ

白石産婦人科で2人目出産しました!病院自体がとても大きく設備も整ってます。週に2回大学病院から小児科医が来ていて、産後の入院中もきちんと診てくれて安心しました🙂お医者さん、看護師さん、助産師さんも特に気になるところはなく皆さん優しかったです!

ままり

白石区でお考えなら白石産婦人科ですかね。私は不妊治療で通ってましたが、周りの生んだ方はみんな悪い事は言ってなかったです。

EVEは私は1人目産みましたがオススメしません。院長、看護師共に感じ悪かったです。全個室だから仕方ないのもありますが、料金も高めですし。ご飯はボリュームあって美味しかったです。

車あるなら福住産婦人科良かったです。和痛分娩で普通分娩で出産したEVEと同じくらいの金額でした。
先生、助産師さんみんな感じ良くて嫌な方1人もいませんでした。こちらもお産重ならない限り基本個室です。