※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

出産後みなさんは筋トレや運動などどんな事してますか?出産して2週間が…

出産後みなさんは筋トレや運動などどんな事してますか?
出産して2週間が経ち、私は骨盤ベルト巻くのすら面倒で、まだとくに何もしてないです😅

まだ悪露は続いていて、トイレ時(大小どちらでも)くしゃみや咳、笑ったりすると下腹部が痛みます💧
トイレに座ってるとなんとなく、何かが出てきそうな感覚があって😣(実際には出てきてないですが)
多分骨盤底筋が弱ってるからだと思うんですが…

何から始めたらいいのやら😓
筋トレや骨盤ベルトやショーツなどオススメあったら教えてください🎵

コメント

kかか

産後から2、3ヶ月ぐらいまでは、さらしを巻いてましたー!伸びた大きなお腹には、晒しが1番効果ありました!
産後3ヶ月で骨盤矯正して、完了してから軽く筋トレ始めました!
6ヶ月までは好きなだけ食べてましたが、体重戻らなかったのでお菓子の量を減らして、歩く時間が増えたら自然と痩せました!
今は週に2回ぐらい軽いダンベルでスクワット、デッドリフトなど家でして、毎日抱っこ紐で1時間ぐらい散歩(ブラブラしてるだけです)してます😊

• ママ

ママ

遅くなりすみません💦
    さらし巻いてたんですね😃
    骨盤矯正はどこか通ってたんですか?
    ダンベルでスクワットすごいです✨
    デットリフト調べてみます!
    歩くのやっぱりいいんですね🎵

• 11月7日