※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを検討中。ハイチェアは不要で、ローテーブルを使用。車に乗せるのが難しいため、バンボを考えている。他のチェアについての情報が知りたい。

離乳食食べさせるのに今膝に座らせてますが表情が見えないしやりにくいのでベビーチェアの購入を考えてます。
座卓なのでハイチェアは考えてません😫今後ダイニングテーブル買う予定はゼロではありませんが今の所はローテーブルでいくつもりです。
実家にハイローチェアが置いてあり便利なので持ってきたいのですが車に乗せるのが大変で💦
バンボのようなイスはどうかな?と思って🤔

インジェニュイティ
リッチェル ごきげんチェア
カリブ
もしくはバウンサー?
まだ腰は座ってません。

インジェニュイティの良さは良く見かけるのでそれ以外を離乳食~それ以外で使ってるって方いますか?

コメント

mei🍒

うちはバウンサー使っていますが、めちゃくちゃ便利ですよ〜
リクライニングで角度調整できるし、離乳食の時以外でも大活躍です☺️

  • メル🌷

    メル🌷

    どんなバウンサー使ってますか?メーカーとか値段とか分かれば教えてください🙏

    • 11月1日
  • mei🍒

    mei🍒

    combiのネムリラ
    おやすみ&チェアです。
    2万弱だったと思います☺️

    • 11月1日
  • メル🌷

    メル🌷

    ありがとうございます✨
    お高いっ😂バウンサー検討してみます❤

    • 11月1日
ままり

うちはバウンサーであげてます!
バンボももってますが
離乳食あげるには
私はあげにくいです💦

  • メル🌷

    メル🌷

    バンボ離乳食やりにくいんですね💦
    どんなバウンサーつかってますか?
    値段、メーカーなどわかれば教えてください🙏

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    見にくいですよね💦?
    こんな感じです!

    使う期間短いと思ったので
    角度などは変えられません!
    赤ちゃん専門の中古屋で2000円弱で買いました!

    • 11月1日
  • メル🌷

    メル🌷

    写真までありがうございます😆
    使用期間短そうだから高いのは…って考えてました💕
    赤ちゃん専門の中古屋さんなんてあるんですね!羨ましい✨
    プーさん可愛いですね😊
    バウンサー検討してみます♪

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    良いやつ高いですよね💦
    検索してみると以外と近くにあってびっくりしました笑
    妊娠するまで赤ちゃんのお店なんて探したことなかったので😌

    ぜひぜひ~!

    • 11月1日
  • メル🌷

    メル🌷

    検索してみたらまさかの近くにありました😂
    引っ越してきてからあまり周りの事知らなかったのでまさかあると思いませんでした笑
    見に行ってみます💕

    • 11月1日