※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prn
産婦人科・小児科

横浜市、川崎市で小児の便秘外来がある病院を知りたいです。小児科で治療中ですが、便秘が改善されず、職場で便秘外来の存在を聞きました。病院名を教えていただけると助かります。

横浜市、川崎市で小児の便秘外来がある病院はありますか?小児科でいま診てもらっているのですがなかなか改善されず便秘外来という科があるというのを職場で聞きました。もし知っている方いたら病院名教えて貰いたいです。

コメント

ちっち

済生会の横浜市東部病院は有名ですよ。
良くなると良いですね。

• prn

prn

コメントありがとうございます😊
    明日かかりつけに行くので相談してみます、東部病院なら車で15分くらいで行けるので紹介してもらえるように言ってみようと思います😌

• 11月1日
  • ちっち

ちっち

東部病院のHP小児肝臓消化器科のページに便秘症の治療について詳しく書いてありました!
    もしお時間あれば、希望する治療法か見てみてください😀

• 11月1日
  • prn

prn

そんなことも載っているのですね!病院が待ち時間あると思うので見てみます😌
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 11月2日
  • prn

prn

かかりつけから東部の話をされホームページみて話聞きたいと思ってましたって言ったら紹介状書いてくれて予約取ってもらい受診することになりました!予約まで少し日があるのでその間はかかりつけで浣腸や飲み薬で対応していくことになりました!ホームページも見ましたが入院などで改善が出来るならそれはそれで子供のためになると思うので話を聞いてどのような治療がいいのか考えていきたいと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 11月2日
  • ちっち

ちっち

少しでもお力になれて良かったです!
    私の知り合いのお子さんも悩んでて、治療して改善したと聞いたので、めーたんさんのお子様も良くなると良いですね

• 11月2日
  • prn

prn

改善したとのお話すごく希望になります😌💗
    かなり苦しんでいるので早く合った改善方法、治療方法見つけてあげたいです😌

• 11月2日