※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜に熱が出て病院で薬をもらい、金曜に再び熱が出ていて喉の風邪だと思い、病院に連れて行く予定。痰や咳がひどく、疲れている。喉風邪が流行っているのか心配。

火曜日に熱が出て、病院に行って薬をもらって、下がったと思ったら金曜にまた熱出てそこから3日目の今も微熱になったり高熱なったりを繰り返しています。痰が絡んですごく咳き込んでるので喉の風邪だと思うのですが💦鼻水もでたり目やにもすごいし💦朝予約してまた病院連れて行きますが、、、かわいそうすぎて心配すぎて寝不足の毎日、、、疲れました😭今喉風邪って流行ってるんですかね??

コメント

なまこ

今私の周りでは手足口病、RSウィルス、胃腸炎がかなり流行ってます💦うちの保育園は一気に15人休んでた時もあります…。
鼻水も出てるなら鼻水からの咳の可能性もあります😣
うちの子2人ともそれくらいの月齢の時は目やに、熱、鼻水と咳で中耳炎でした😭

かか

喉の風邪は流行りとかでなくて常にあると思います。