※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
お出かけ

来週母が田舎から遊びに来ます。2歳になる息子を連れて会うのですが、ど…

来週母が田舎から遊びに来ます。
2歳になる息子を連れて会うのですが、どこで過ごしたらいいものか。

前回は品川のアクアパークでした。水族館は結構行ってるので無しでお願いします。
かなり活発な男の子なので走り回れる空間があれば尚いいです!宿が新小岩になると思うので場所は都内が望ましいです。

コメント

子鉄の母

◎お台場(海浜公園散歩したり、フジテレビの球体上がったり、ショッピングセンターうろうろしたり)
◎東京タワー(リニューアルしたみたいなので。)
◎葛西臨海公園(観覧車や園内のトレイン乗ったり、臨海部や芝生広場で遊んだり。雨なら水族館😅)
◎上野公園(上野動物園)
◎東京ドームのアソボーノ
◎スカイツリー&ソラマチ(息子さんの誕生日クリスマスプレゼント見るのもいいかも🎵)

↑私の妹が泊まりに来た時に息子と三人で行った場所も混ぜました🎵

036

お台場スカイツリー考えてました😊参考にさせて頂きます🙇‍♀️