※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こんな大雨の日に水族館ってどう思いますか?😂

こんな大雨の日に水族館ってどう思いますか?😂

コメント

ままり

ドアtoドアでずっと屋根があれば行けます!笑

はじめてのママリ

車で行けるならうちなら行きます!🚙
空いてるかもしれないし室内で楽しめるし😊

ボブ子

中に入るまでに濡れそうですね☔️
あと滑りそう😂
地域にもよりそうですが、私の住んでいるところは朝雨の音で目が覚めました🫣
お気をつけていってらっしゃい♪

はじめてのママリ🔰

雨だからこそ水族館です😌

ママリン

車なり電車やバス使ってもそんなに歩くところ無ければ、むしろ水族館内は濡れないし涼しいから雨の日のお出かけに最適だと思います!

だから意外と混んでたりしますね笑

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
水族館楽しんできます🚗🐬