※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お散歩はあまり行かず、最近夜泣きで疲れています。日光浴もしたいけど、行く気力がありません。毎日お散歩する人が羨ましいと感じています。

皆さん毎日お散歩行ってるんでしょうか?
お散歩は数回しか行ったことないです。
一日家にいる日もあります。買い物や、支援センターにもたまに行きますが車移動です。
涼しくなってきたしもっと日光浴させてあげなければと思うのですが、最近夜泣きするようになり私が寝不足で出かける気力がないです。
毎日お散歩行ってる方とか聞くと、かわいそうかなぁと思ってしまいました😢

コメント

n

基本スーパーなどの買物しか家出てないです😭😭
旦那の休みによりますが、大体週1ぐらいで公園やイオンなどお出かけしてます🥺
うちも夜泣きで昼間は最低限しか動く気になれないです😂

ねこぺんぎん。

行ける時で大丈夫だと思いますよ(◍︎ ´꒳` ◍︎)
私は北海道住みですが、季節によって外に出られなくなるので、1歳まではあまりお散歩しませんでした!
お家で出来ることもたくさんありますし、自分のペースでいいと思いますよ!