※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

朝と14時に30分ずつ寝かせていますが、泣きやすいです。布団をかぶせると食べて寝てしまいます。改善方法はありますか?

朝寝や昼寝ってどこでさせてますか?
私はジョインマットとイブルのようなものの上で
寝かせているのですが最近朝と14時すぎの
30分ずつしか寝ないうえに起きた時にいつも
まぁまぁ泣いてるので睡眠の質が悪いのかな?
と思います💦
あと布団かぶせるとずっと布団食べて寝ての
繰り返しな時があります。仕方ないのでしょうか?💦

コメント

☆☆☆

うちも3ヶ月です!地べた生活なのでリビングにお昼寝マット敷いて寝かせてます!正確にはジョイントマット→お昼寝マット→イブルって感じです👍
でもうちもあまり寝ないし起きてる時は半分以上は泣いてる気がします😅上もいるのでうるさいと寝てくれません💦
回答になっていませんがうちも睡眠の質が悪いのかな?とちょっと困ってるところです😅

• A

A

同じですねー!寝室で寝かして夜と思われたら困りますしねー😢

• 11月1日
  • ☆☆☆

☆☆☆

でも上の子と一緒にお昼寝する時は寝室で寝かせてますがしっかり寝て夜も変わらず寝ますよ😅
    3ヶ月っていろいろ体も変化してきて大変な時(魔の3ヶ月とも言いますし💦)かもしれませんね😅
    いろいろ工夫しながら頑張りましょう😭

• 11月1日