※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキチキ
子育て・グッズ

ママさんはパパにも頼っていいよ。子供のためにも夫婦で協力しよう。

パパさんに遠慮して一人で頑張ってるママさん達!
明日も明後日もママが健康な保証もないんだから
遠慮せずパパさんに頼ろう!!

パパと子供だけになったとき
何もできないんじゃ子供がかわいそうですよ。
子供が好きな食べ物や遊び、パパさん知ってますか?
仕事で疲れてるかもしれないけど
知ってもらうことは子供のためにも、パパの為にもなりますよー!

私は入院することになって、パパが何もできない事に気付きました!
二人の子供だから、夫婦で頑張りましょうー!

コメント

tomi

励まされましたー😭✨✨
うちは料理以外の家事はほぼ主人がしてくれるのですが、いつも「仕事でしんどいのにごめんね💦」と言っていて、子どもが生まれてから毎日言っているのでそれがなんだかしんどくて😢主人はそんなこと言わなくてもしてくれるのですが💦
パパができないことは私がしているし、ママができないことはパパにしてもらって良いですよね💕2人の子どもですもんね☺️

  • チキチキ

    チキチキ

    素敵なご主人ですね😊
    感謝の気持ちも大事にしつつ、夫婦で愛情いっぱいに育てていきましょう!

    • 11月1日