※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koyu
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、歩行器を使って家事をしようと思っていますが、デメリットが気になります。歩行器を使っている方、いますか?

もう、すぐで5ヶ月の息子がいます。
歩行器使ってる方いますか?
バンボに座らせて家事をしてるんですが、すぐ泣いて抱っこしなきゃ泣き止まないです。
おんぶで家事をしょうとすると、苦しいみたいで、それでも泣きます。
この前、歩行器に少しだけ乗せたら、凄くご機嫌で一人で遊んでました。
それなら、家事もできるなーって、思ってるんですが、デメリットばかりなので、気になります。
皆さん、使ってますか?

コメント

あゆあゆ0917

うちの娘使ってますよ

  • koyu

    koyu

    何ヵ月から使ってますか?

    • 4月23日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    うちは5ヶ月くらいから座らせていますよ(^-^)/

    • 4月23日
  • koyu

    koyu

    そうなんですね!
    乗ってるときって、やっぱりご機嫌ですか?

    • 4月23日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    うちのはおもちゃがついてるので遊んでいますよ

    • 4月23日
  • koyu

    koyu

    オモチャ付いてるんですね!
    うちは、ただの歩行器です

    • 4月23日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    お子さまはママが見えているから安心していると思いますよ

    • 4月23日