※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達とディズニーに行く予定ですが、妊娠が発覚しました。キャンセル期間内で悪阻もないです。行くべきでしょうか?

友達とディズニーに行く約束をしていて、日帰りツアーの予約もしました。 つい最近妊娠が発覚しました。
まだ悪阻とかもなく、ツアーもキャンセル出来る期間です。
みなさんなら、ディズニー行きますか?やめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの場合つわりで車に
10分も乗れないのでわたし
だったらキャンセルします😢
つわりもなく健康体なら
行くと思います!

悪阻がないなら、せっかくだし行って楽しんできてもいいんじゃないでしょうか😃
でも妊娠わかっちゃうと、絶叫マシンには乗りにくいですね😅

ママリ

心拍は確認できてますか?できてるなら少し早いけど妊娠報告していかないです😥

りりちゃん♡

私はやめます( ˊᵕˋ ;)💦

行く頃に悪阻があるかもしれないですしこれからのディズニーは寒いし妊娠初期はなにがあるかわからないので💦

妊婦だと乗れない乗り物ばかりだし一緒に行く方にも気を使わせるとおもいます。

みやこ

わたしの誕生日のときに友達とUSJに行こうってなって夜行バスも予約してあったのとつわりもなかったので、妊娠わかってすぐでしたが行きました!
もちろん絶叫系には乗れませんでしたし友達も乗らないでいてくれましたがせっかく来たのに乗りたかっただろうな〜悪いことをしたな〜って思ってます😔
こればかりはなにかあっても自己責任ですね😔💧

まきげ

まだキャンセルできる期間ならやめます!
日帰りだと泊まりよりも疲れると思うし、風疹の抗体あるかわからなかったら人混みとかなるべく避けたいです💦

み

わたし行きましたよ!
年越しディズニーに当選したので丸々2日間、途中車で仮眠とりながらシーとランドで遊びました!
わたしの場合は旦那と一緒だったので、2人で行く最後の思い出、とおもって楽しみました¨̮♡︎
もともと絶叫には乗れないので、乗ってビックサンダーくらいでしたが(笑)
ただ、すごく疲れやすかったので適宜休憩は取れるようにした方がいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

私は友達に相談して、よければ行く日を安定期に変更してもらいます😓