※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

イライラ!昨日送迎会で0時過ぎて帰って来た旦那散々飲んでるであろうく…

イライラ!

昨日送迎会で0時過ぎて帰って来た旦那
散々飲んでるであろうくせにさらに帰ってからも飲み、
明日早いというならすぐ寝ればいいものをスマホ弄って1時過ぎても起きてたのは自分。

朝早くからアラームが大音量でいつまでもなる💢
こっちは眠いのに!
そりゃ、昨日そんなに飲んでたら朝起きれないでしょーね!
付き合いはしょうがないけど考えて飲め!
結局私が消して旦那を起こす。
子供もうるさくて泣いて起きた。
まだ眠いし、寝てて欲しいのに

おっぱいあげて寝かけてたら音がまじうるさい!
こっちはまだ寝たいのに!
自分が寝てる時に子供起きてたらまだ寝かせてとか言うくせに
わざとかっていうくらい、水音やら咳やらビニールやら一人言がうるさくて寝れない。
添い乳してたらいつもはもう少し寝てくれるのに全然寝ず……

結局覚醒したので、
私はもう少し寝たいので申し訳ないけど子供にテレビつけて
うるさいアピールで布団被ってたら
仕事行くと恐らく声かけたんだけど聞こえず、
声がしたので起きて何ー?って聞いたら
無視かみたいなのがボソっと聞こえる。
さっきまで散々うるさかったくせに急に小声で喋られても聞こえんわ💢
そっちはマスクしてこっちは布団被ってテレビまでついとんのわかるじゃろ!

眠いんかもしれんけど今日の事考えて飲まんお前が悪いだろ!
子供が起きてるとうるさいとか眠い言うくせに!
朝からうるさくてキレたいのはこっちだよ!
こっちはお前帰ってくるまで起きて待ってて夜中には子供の夜泣きで起きてるんだよ!

朝から気分悪い

コメント

★

むかつきますね!
次の日早いならもっと考えて飲めよって思いますね!
いいですよね男って、、
自分のことだけを考えてるかんじ、、、

  • ma

    ma

    そうですよね。。
    こっちは子供中心に動いてるのに😑
    自分の事だけで動くにしてもこっちに迷惑かけんなって思います😑

    • 11月1日