※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
その他の疑問

13:00過ぎに 前職の後輩が 8ヶ月の子どもと一緒に家に遊びに来ます。私…

13:00過ぎに 前職の後輩が 8ヶ月の子どもと一緒に家に遊びに来ます。私は もうすぐ3ヶ月になる子どもがいます。後輩の子には 月齢にあったお菓子を用意してますが 大人には何がいいでしょうか?甘いものばかりになっても ずっとは食べられないと思うし ランチ会じゃないし、┐('~`;)┌
果物はあるのでですが…アドバイスお願いします(・д・)ノ

コメント

ねこ

こどもがいるとゆっくりお茶できないので一口で食べれる焼き菓子程度でいいと思いますよ!
温かい紅茶かコーヒーがあれば私はそれで充分。笑

• マーライオン

マーライオン

返信ありがとうございます。
    一口で食べられる焼きがしですね(^^)
    忘れてました‼️焼き菓子の存在を…┐('~`;)┌
    紅茶 コーヒーも必須ですよね(^^)
    ありがとうございました(^^)

• 11月1日
みほ

大人が食べてるものを欲しがるかもしれないので(私の子供が私が食べてるものを欲しがります)、子供用と大人用のわけわけして食べれるようなものはどうですか?

• マーライオン

マーライオン

返信ありがとうございます。
    子ども連れてお家で会うのが初めてなもんでf(^^; 参考になりました、ありがとうございました(^^)

• 11月1日