※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日買い物に行く際、次男くんのためのオススメの粉ミルクを教えてください。タイミングが悪ければ1週間以上待たないといけないので、事前に用意したいです。

出産準備品として、明日買い物いくのですが
長女の時は完母だったのでミルク使っておらず💦
今回、次男くんは混合でいきたいなと思ってるのですが
オススメの粉ミルクありますか???

出産してから買いにいくのはタイミングが悪ければ1週間以上無理ですし、ネットで頼むのも極力したくないので事前に用意しておきたいです😔

コメント

ママ

すこやか使ってます!😊

• ママ

ママ

ちなみに産院でおすすめされたので生まれてからずっと使ってます😄

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

産院でオススメされたのですね😌✨
    ありがとうございます!

• 11月1日
バルタン星人

私ははいはいです!安いから笑笑
上の子は高いの使ってて、途中で変えたら飲まなくて大変だったので下の子は初めからはいはいにしました!

ミルキー0519

産院で使ってたのでうちは長女も次女もアイクレオです!
ただ、缶で買っても合わない場合があるかもしれないので最初はスティックの方がいいかも?です。

完ミで上2人はアイクレオでした!
母乳に1番近く、成分も良いと産院で言われずっと使ってました😊
今回もアイクレオを使うつもりで準備してます‼︎
ですが、ちょっとお高めかな?と思います😅
上の子達の頃からすると随分日が経ってるので😭笑
他の物も良くなってると思いますが😊

イブ

もし産院でミルク飲んでいたら赤ちゃんはミルクの味覚えているから産院と同じもののがすぐ飲んでくれるよって言われたのでわたしは産院と同じもの買う予定です!