※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

最近旦那にイライラしかしません。離婚したい。でも子供から父親を奪っ…

最近旦那にイライラしかしません。離婚したい。でも子供から父親を奪っていいのかを考えるとなかなか思うようにいきません。
気が利かない、自分優先、子育てしてるつもりになってる、全てが嫌で夜の方も私が嫌すぎてもう5ヶ月ほどしてません。義実家には2人目まだかなー?なんて急かされるし
疲れてしまいました。
愚痴書いてすいません。

コメント

めちゃくちゃ共感したのでコメント失礼します!!
私も毎日毎日離婚したくてたまりません…
旦那の姿を見るだけでイライラするし最近なんて居なくても顔を思い出しただけでイライラします…😣笑
親のストレスは子どもにも伝わってしまうと聞いたし今より生活がキツくなるし大変なこともたくさんあるけど
子どもと二人で暮らした方が心にゆとりを持てるしなにしろイライラの元凶がいなくなるので私は幸せだと自分で思います☺️
お互い大変ですが、子育てがんばりましょう😭💓

• みみ

みみ

いや〜ほんと共感💕💕コメントありがとうございました!
    旦那のことはATMだと思ってお互い頑張りましょう!

• 10月31日