※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆありさ
子育て・グッズ

6ヶ月になる子を育てています、皆さん入浴剤とか使ってますか?赤ちゃんに良い入浴剤ってありますか?

6ヶ月になる子を育てています、皆さん入浴剤とか使ってますか?赤ちゃんに良い入浴剤ってありますか?

コメント

うちは乾燥が気になるので、ウルモア使ってます(^_^)

• ゆありさ

ゆありさ

回答ありがとうございます(^_^)
    うちも乾燥がすごいです(>_<)ウルモアですね、調べて使ってみます(o^^o)

• 4月23日

退会ユーザー

赤ちゃんにも使えるものには、赤ちゃんにも使えますって記載がありますよ〜(^_^)
    いろいろ見てみるといいかもですね♡

• 4月23日
  • ゆありさ

ゆありさ

そーなんですね、全然調べたりしてなくて、入浴剤バブ?とかしか知らなくて…笑
    ありがとうございます♡

• 4月23日
ソフィー

赤ちゃんに使える入浴剤を知らなかったので使ってません(; ̄O ̄)あるなら興味ありですが、息子はお風呂のお湯を飲んじゃったりして遊ぶので使えないかもです^_^;

• ゆありさ

ゆありさ

そーですよね、うちは下はまだ大丈夫ですが、上が2歳で確かにふざけて飲んだりしてます^^;

• 4月23日

使ってません◡̈⃝
でもスキナベーブがまだ余ってるのでいつ使おうかなあと思ってるところです!

• ゆありさ

ゆありさ

スキナベーブですね、調べて使ってみます(o^^o)

• 4月23日