※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぽん
妊娠・出産

38週で再びコンジローマが出てきて心配です。月曜日に病院に電話して相談したいと思っています。帝王切開になる可能性も考えています。

こんにちは🌻
いつもありがとうございます!

今38週と1日で、予定日まで2週間切りました。
後期から、コンジローマが見つかり
治療してきて最近 これで最後、自然分娩できますよ
と言われたのですが
昨日お尻とお股の間にコンジローマが
また出来ていました😢
土日で病院が休みで、水曜日健診なのですが
月曜日にでも電話で話したいと思ってます…
もう38週なので、帝王切開かなと
気が来てなりません😢😢

コメント

あかぽん

気が気でなりません
でした💦

がっちゃん

コンジローマって
やねこいですよね( ; _ ; )💦
産道感染するから
完治せんと自然分娩
出来ないと以前聞いた事
あります。゜(´⊃ω⊂`)゜。

  • あかぽん

    あかぽん

    妊娠して初めてなりました(´;ω;`)
    ほんとややこしいです…
    ここまで頑張って治療してきたのにって感じです😢💔
    そうなんです…
    赤ちゃんに感染しちゃうんですよね😢😢

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    コンジローマって避妊
    しないのが原因ですもんね( ; _ ; )
    あたしも妊活はじめて
    なりました、、、

    塗り薬とかの治療ですか?( •́ •̀ )
    レーザーとか?( •́ •̀ )

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    らしいですよね💦
    私もたぶん妊活中になったのかなと…
    なったことあるんですね!

    最近までレーザーで焼いて治療してました!
    2日前に、これですべて終わり
    って言われたのに😢

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    ありますあります!
    もー嫌になりますよね( ; _ ; )
    引きちぎってやりたく
    なりましたもん←

    レーザーなんですね٩(。•ω•。)
    あたし塗り薬使ったこと
    あるんですけどめっちゃすぐ
    効きますよ!
    痛くもないし!
    ただ夜塗ったらつぎの日
    起きたら洗い流すとか
    めんどっちいけど
    見る見るうちに消失しました!
    塗り薬処方してもらえないか
    聞いてみるだけ聞いてみては
    どうですか?( ; _ ; )

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    いつ産まれてもいいって
    言われたので
    もしかして帝王切開かな…と💦😢

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    膣内なんですね( •́ •̀ )
    確かに届かない所なら
    塗り薬塗れないから
    処方がないのかも
    しれませんね( ; _ ; )
    市販ではないですね( ; _ ; )
    5000円弱しますが
    よく効きます!

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    そうなんです…
    昨日見つけたのは外側なんですけど💦
    もう来週の水曜日に行ったら
    帝王切開の話されるかなと
    考えるだけで泣きそうです…😢

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    外側ならまだ望みを
    捨てちゃだめですよ٩(。•ω•。)
    膣内の治療はちゃんと
    終わったんなら
    大丈夫だと思います!
    二日で再発なんて
    ないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    コンジローマの潜伏期間
    長いですから(((o(*゚▽゚*)o)))

    帝王切開は怖い
    ですよね。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    私も痛みに弱いし
    聞くだけで怖いです( ; _ ; )

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん


    ですかね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    昨日お風呂で気づいてから
    テンションただ下がりです😓
    ですよね〜
    でも旦那に見てもらったら
    あー、ぽいかも
    と…
    自然分娩がよくて、今まで
    治療泣きながら耐えたのに(;_;)

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私も再発した時の
    テンションやばかったですw
    人生の終わりかってぐらいw

    レーザーめちゃくちゃ
    痛いですもんね。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    自然分娩出来ますように。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    ほんとそうです!!
    めっちゃ病みます💦(笑)
    最初は泣くほど…
    あとは覚悟決めて行ってました(´・・`)
    月曜日に病院に電話して
    先生に相談しようかと
    水曜日まで待てない。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私も泣きました(笑)
    痛すぎて他の治療法ないんか
    すぐ聞きました(笑)

    月曜日に病院行くのは
    無理なんですか?( •́ •̀ )
    検診とは別個に!!

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    同じ方がいて
    嬉しいです!!!(´;ω;`)💓

    たぶん予約してないので
    めちゃくちゃ時間かかるかなと💦
    それか、午後にでも見てもらえないか聞こうかと!

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    ありゃほんまに
    耐えれんです( ´・_・`)
    ちゃんと治療終えたので
    偉いですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    行けるなら午後にでも
    行ったほうがいいですよ!
    早く行って治って
    自然分娩出来る確率あるなら
    その方がいいし(((o(*゚▽゚*)o)))

    待ち時間が一番
    もどかしいですよねwwwwww

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    これで終わったー!
    と思ったらこれですもん( *_* )

    そうですね!
    電話連絡して話してみます!!

    長いし、飽きるし
    この時間があれば治療終わってんだろと
    自分勝手に思ったりww

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    今ちょっと見たところ
    あの、陰部切開?するようなところにぽちっと白いのがちっちゃくありました💦
    あと大きく広がらないことと
    もう腟内はないと確信したいです😢

    • 4月23日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    小さい時に治療した方が
    確実に早く治りますからね٩(。•ω•。)
    治療頑張ってください。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    • 4月23日
  • あかぽん

    あかぽん

    早く月曜日にならないかな(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    ありがとうございます!🐰

    • 4月23日
あかぽん

私、腟内の奥に出来てたらしく
おりものが変で気づきました💦
奥だと治療が辛くて…😢
塗り薬は届かないからか
処方されてないです💦
市販では売ってないですよね?