※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねも
妊活

妊活7ヶ月目で凹んでいます。他の方も大変な思いをしていると思うけど、まだ始めたばかりで悩んでいます。

1人ごとなんですけど、
今月も生理きちゃったー。
2人目の妊活7ヶ月目また出来てなかったよー( ●•́ ਊ •̀●)
もっともっと大変な思いとか苦労されてる方もたーくさんいると思うし、まだ7ヶ月しか妊活してないけどやっぱり凹む(;_;)

コメント

はー♡

うぅ…( ; ᯅ ; `)お気持ちお察しします(・_・、)ショックですよね。不安なりますよね。凹みますよね。どうか頑張ってる自分にご褒美あげてください!( ; ᯅ ; `)私も頑張ります

• ねも

ねも

ドキンさんもですか?(´;Д;`)なんか一緒の方がいるだけでほんと力になります😭⭐️
    気持ち共有してもらうだけですごくラクになります(´;Д;`)💕お互いのところに赤ちゃんが来てくれること祈ってます❤️

• 10月31日
  • はー♡

はー♡

私はあと少しで生理予定日で、今徐々にソワソワしてきているところなのですが。あの生理と認めた瞬間のショックは、大きいですよね。職場で泣きました苦笑
    本当に、赤ちゃん、お互い来ますように( ; ᯅ ; `)

• 10月31日
  • ねも

ねも

わ!ソワソワですね!🥺❤️
    ドキンさんのとこに赤ちゃんきてますよーに✨😭

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私も2人目9回目ダメでした(。•́•̀。)💦
なのに高温期続いてて
なんなんだよーって感じです。

ほんと毎回凹みますよね(。•́•̀。)💦

• ねも

ねも

あたしは高温期続いてると、
    え?まさか!!ってなってフライングで凹むパターンです(´;Д;`)
    そしてまったく関係ないですが、Nさんスタイルめっちゃいいですね💓🥺

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私もいま妊娠検査薬するか
    なやんでます(笑)

これ妊娠前です!
    いまではぽっちゃりです!

• 11月1日
ママリ

月曜日にリセットしました😢
怖いくらい毎回生理予定日ピッタリに必ずきます😩

お互い赤ちゃん授かりますように🙏🙏

• ねも

ねも

リセット悲しいですよね😢💔あたしもほぼズレないので、排卵も合ってるような気がするんですけどなかなかですね、、😢

本当お互い授かりますように🥺🙏❤️

• 10月31日
ウサ

今日リセットしました😭
トイレで泣きました笑

はぁー二人目なかなか
うまくはきてくれません😭
今年中には…と思いますが

もう悔しいーーーーーー。

• ねも

ねも

あたしもまさに今日の午後きました(´;Д;`)最初薄っすらで、
    え💕着床!?なーんて思ってたらみるみる鮮血生理でした💔

悔しいし悲しいですよね😢!!本当今年中!まだ今年は二ヶ月ありますから希望持ちましょう🥺🙏✨

• 10月31日
とこ

私も今日フライングで完璧陰性でした(T ^ T)
1人目もなかなかできなくて通院してたから覚悟はしてるつもりなんですが、それでもやっぱりリセットする度に凹みます😣
今回はタイミングもバッチリだったのになー😢

• ねも

ねも

でも、フライングだと希望はまだありますよ!🥺✨血を見るまでは!🥺✨
    1人目お子さんの時の通院って、どれくらいできなくて通い始めたんですか??😭

• 10月31日
  • とこ

とこ

ですかねー、かなりネガティブなので(>_<)
    私はもともと生理不順で無排卵のときが多いのがわかっていたので、結婚してすぐ通院し始めました!でも1年くらいかかったかなぁ。看護師さんが合わなくて転院したりもしました(^_^;)

• 10月31日
  • ねも

ねも

そうだったんですね😢!
    今は通院されてたんですか??

• 10月31日
  • とこ

とこ

今も通院してます。
    1年半くらいになりますかね(>_<)

• 11月1日