※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊活

37歳で妊活を始めるにあたり元々生理周期が、安定していないのですが今…

37歳で妊活を始めるにあたり元々生理周期が、安定していないのですが今月は体温上がらず無排卵ぽいかなと思っています。
とりあえず排卵検査薬買ってみましたが、病院行った方がいいのか、何から始めたらいいのかわからずです。

年齢的に焦りはありますが、旦那は3人目前向きでもないので自分のコンディションは整えたいと思っています。

コメント

蜜芋

同い歳です☺️私は今回3人目は、もさんと同じで旦那が前向きではなかったので自然に出来たらだったので特に妊活してないです😅
2人目の時は排卵検査薬+基礎体温+通院して卵胞チェックしてもらってタイミングみて貰ってました!採血や卵管造影検査など自分の検査と旦那の精液検査もしたのでお金かかります💧後は旦那さんの方の検査もあったので、旦那さんが前向きでないと通院は難しそうですがその辺りは大丈夫でしょうか?

ママリ🔰

無排卵かもと思ったらタイミング診てもらう程度に婦人科受診の方がいいかなと思いました🤔