※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊娠・出産

性別が分からず準備が追いつかない。逆子でトイレ近くなり怖い。皆さんはいつ性別が分かりましたか?

性別まだ見せてくれない!!!
シングルだし名前も1人で考えることになるから
早く見せてくれないと馬鹿な私には準備が追いつかない!!( 笑 )
両方候補決めとけば!って言われるけど…出来れば決まってからこれだ!って決めたい😭
皆さんいつ頃に性別わかりましたか?

うちの子今回の検診で逆子になってて
余計に見えにくかったみたいで🤦‍♀️

この時期に逆子だとトイレ近くなるし
なんか下の方でゴリゴリって感じの動きをされるから怖い😱

コメント

deleted user

私は14wで女の子確定頂きました😆
名前は性別わかる前から
両方考えてました笑😊

め

性別は6か月くらいで確定しました!
私は臨月で考え始めて3つくらいに絞って産まれてから決定しました〜
名前つける前の赤ちゃーんべびちゃーんって呼んでる期間も貴重なので焦らず楽しんでくださいね☺️❤️

はむす

20週で女の子かな?と言われ、24週で確定もらいました🤩

パンパン_( ˙꒳​˙ )_

20wくらいで男の子と言われました( ˊᵕˋ )
男の子はシンボルがあるので早い時期に分かりやすいみたいですよ☆
もちろん、姿勢やへその緒の位置とかでも分かりにくいみたいですが(^^)