※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

ディズニー旅行は5ヶ月の妊婦には無理があるかも。ゆっくり楽しむ予定だけど、エレクトリカルパレードは見たい。寒さには注意が必要かも。

妊娠5ヶ月12月初めにディズニーはやめといた方がいいですか?
昼と夜はキャラクターレストランでゆっくりする、スポンサーのラウンジも使えるのでそこでもゆっくり、アトラクションはスティッチとかカントリーベアとかゆっくり系のみ、あと横尾シルェットの絵を書いてもらおうかなと。
パレードはそこそこ無理せず見る感じで、でも、エレクトリカルパレードだけはみたいです。寒い時に危険でしょうか?😭お腹をミッキーに触ってもらうのが夢だったんです。

コメント

何かあっても自己責任ですね😂

1人目のときに安定期に入る少し前(12月下旬)に行きました。その後にも何度か行ったし、海外のディズニーにも行きました。2人目妊娠中も寒い時期に行きました。

いちごめろんぱん🔰

ゆいりさんの体調や冷え、周りにぶつからないように気をつける、無理なスケジュールは組まないなどゆったりプランであればいいと思います( ´﹀` )︎💕︎

ぬん

11月で行く時には8ヶ月入りますが行きますよ^ ^
自己責任ですが無理しなければ大丈夫かと🥰

体調次第だと思いますよ~(^^)
私も5ヶ月になってつわりも落ち着いたのでちょっと遠くに家族でお出かけしようかなぁと思ってます( ¨̮⋆)✨✨
5~7ヶ月が1番アクティブに行動できる時みたいですよ☺️
でも無理はしないでくださいね❤️

なのか

私も行きたいと思っています!
私は平日の昼からとか休日の15時からにしようとは思ってます😊
性格上ぜったい行ったらあれもこれもと動きたくなるだろうなというのもあり、、笑

体調が良ければいいと思います!周りも行ってたし産後だと中々行けないので今のうちに!ゆっくりと楽しんでください🎵

Rin

感染症に気をつけた方がいいと思います!