※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷー
妊娠・出産

37週の妊婦です。お腹の中の我が子はお茶目で恥ずかしがり屋。エコーでは動きが活発。雨の日は動きが少ないけれど、晴れると元気いっぱい。お腹の中での我が子の性格はありますか?

今陣痛待ちの37週の妊婦です。
我が子に会えるのがとても楽しみです!
お腹の中にいる感じの性格はお茶目な恥ずかしがり屋さんです。
6ヶ月頃にエコーでピースをするお茶目さん♡
でも、段々とエコーのときには寝てしまったり、私の側に向いて顔見せてくれなかったり、顔を手で隠したりし表情をみせてくれません!笑
それにすごく動いているな!お腹ポコポコしてるー!動画撮ろう♡と思うとカメラを向けるとピッタリと動きを止めてしまいます!
カメラをやめるとまた動くのが我が子です!笑

あとすごく雨が嫌いで雨の日は動き少なめ、上がると大暴れです!笑

みなさんもお腹の中でのお我が子の性格あったりしますか?
ついでに我が子にのピースを見てください^ - ^

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目が同じくピースしてくれました😍

• あいぷー

あいぷー

ピースしてますね^ - ^まさかピースできるとは思っても見ませんでした^_^

• 10月31日

可愛いエコー写真ですね😆❤️
うちはホラー気味でした(笑)

• あいぷー

あいぷー

ありがとうございます😊
    エコー写真ってホラー多いですよね!笑
    会えるの楽しみですね♡

• 10月31日
新米おかん

可愛い〜♡あまりの可愛さに思わずコメントしちゃいました(笑)お顔も何となく笑ってるような気もしないですよね!笑
大きくなったら見せたげたいですねぇ🤗✨

• あいぷー

あいぷー

可愛いです♡
    そう言ってもらえて嬉しいです!コメントありがとうございます😊
    大きくなったらお腹の中でピースしてたよー!って教えてあげたいと思います!

• 10月31日