※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

安定期に入るまでの時間が長くて辛いです。安定期からの9、10ヶ月は長く感じるものですか?欲求や気持ちが強くて早く会いたいと感じます。

あと少しで安定期に入るんですが、
ここまでの時間が長すぎて辛いです、、。
安定期入ってから9、10ヶ月までの道のりって長いですか、、?
ベビー用品を買いたい欲や、早く会いたい気持ちが強くてすごく長く感じます、、。

コメント

Yama

お一人目ですか⁉️
初産だと長く感じますよね😅
3人目なんて日々こなすのに必死で気がついたらあっという間です😂

産まれたら本当にしばらく自由がなくなるので、今のうちに沢山行きたい所やしたい事、楽しんでください♫

私はやっと上2人小学生になって自由になると思いきや、また1から子育てです〜😅💦

• ハム

ハム

はい!初産です!!
    長いです、すごく笑
    体がうごく5.6ヶ月の時に断捨離とか部屋改装とかして暇つぶししてみます、、😂

ええ!大変じゃないですか、
    でも家がすごい賑やかで楽しそうですね🤣
    羨ましいです👨‍👩‍👧‍👦👶🏻💕

• 10月31日

つわりが終わって安定期に入ってからは、めちゃくちゃ早いです!!
私は今日から妊娠後期…つわりの時は1日が物凄く長かったのですが、あっという間に安定期終わってしまったー(;_;)って感じです。

• ハム

ハム

妊娠後期突入おめでとうございます!🤰👏
    ほんとですか!!!??
    すごい時間がすぎてくのが楽しみです!!😆💓
    ママリさんも、いよいよ出産準備ですね!
    超安産でありますように🤰🌱

• 10月31日

退会ユーザー

わお!
    ベストアンサーありがとうございます☺️❤
    そして嬉しいお言葉😭✨
    ハムさんも、つわり早く治まって心穏やかなマタニティライフを送れますように✨✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

来週で10ヶ月ですが、もう臨月!?早すぎ!!って思ってます😄
つわりでしんどかった時期は長~~く感じましたが今となってはそれも一瞬だったなぁと☺️
今の子がお腹の中にいる時間はたった10ヶ月しかないし、この時間も貴重な時間だと思ってあと少し満喫しようと思ってます💓
まだ買わなくてもベビー用品見に行ったりして色々目星つけててもいいかもしれないです💓

• ハム

ハム

早く感じるんですか!!
    やっぱりつわりの時期は長く感じるんですね、、。
    確かに、10ヶ月しかお腹にいないって考えたら味わった方がいいかもしれないですね😳💓
    色々調べてあれこれ考えて時間潰してみます😆💪

• 10月31日
MO

私は働いていたのであっという間でした。
気付いたら臨月!って感じでした∑(゚Д゚)

胎動を感じるようになった頃の『一緒に生きてる』感が幸せでした。もぅ息子は歩くようになり、その頃が懐かしいです。

• ハム

ハム

臨月どころか歩くようになるまであっという間なんですね😳
    すごい、今の私からは想像出来ない、、😂
    すごく羨ましいです😖💕

• 10月31日

2人目ですがお気持ちわかります😭
早く会いたいですよね( ´•௰•`)
でもやっぱりつわり地獄から抜け出した安定期後の方が早く感じますね(^^)
体調悪くて寝込んでいると1日が長く感じますしね😭
あれ?こないだ5ヶ月になったよなぁ?と思ったらもう18wになったので( ¨̮⋆)

• ハム

ハム

はいいいい、会いたいです😭
    毎日寝て安静にしてるので長いです😖🌀
    抜け出せば早く感じるんですね!!
    5ヶ月入ったらすぐあと100日になって、50日になって…ってなっていくんですよね。
    その気持ちに早くなりたい😭

• 10月31日