※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じ月齢くらいのお子さんをお持ちのママに質問です!今、服のサイズ70〜…

同じ月齢くらいのお子さんをお持ちのママに質問です!

今、服のサイズ70〜80を着ています。
最近買った服は80で既存の服が70といった感じです。

ただ、上は80cmでいいんですが、
下のズボンが80だと折らなきゃいけないくらい長いです😅
多分これくらいのお子さんだと80が多いと思うんですが、うちの子が足が短いだけでしょうか?笑
体重は至って平均です。
みなさん折らないで履けていますか??🧐

コメント

milk

同じ月齢で、80の服着てます😊
上は袖をひとまくり、下は2回くらい折って履いてますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下を折るのは普通なんですね😂
    みなさん80や90着ているとのことだったので、下もピッタリなのかと思いました😂

    • 10月31日
  • milk

    milk

    お兄ちゃんもガッツリ折って履いてましたけど、皆さんのコメントみると折らない子もいらっしゃるんですね!!
    うちの子たち、、、😂😂笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるみたいですね😲
    もう少し他の方からの意見も待ってみます!笑

    • 10月31日
deleted user

長女、80のズボンがやっとおらずに履けるようになったくらいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそれくらいになりそうな予感です😂
    ありがとうございます!

    • 10月31日
ゴロぽん

同じ月齢の時、うちの上の子は、なんとピッタリではけました😀
でも、下の子は、8ヶ月、身長70センチの今、しっかりとおります。それはもうがっつりと。笑

友人の子も折ってるので…普通は折るんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、8ヶ月であれば当たり前におりますよね!
    8ヶ月のときは70しか履かせてませんでした😂
    上のお子さん足長いんですね😚💓
    羨ましい!

    • 10月31日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    今身長70ですが、言われてみれば70のズボンは短くなってます😀

    自分で言うのもアレですが、スタイルいいです、上のこ。
    頭囲は50センチあるかないかの小顔、
    身長95センチにして100のズボンをジャストではきます。

    何が言いたいかって。

    私にも主人にも似てない新人類です😀😀😀笑

    • 10月31日
2児mama

身長74㎝、体重9キロです!
折らないで着れてます💡
パジャマも大きいだろうなと思ってたらちょうどよかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、すごい!女の子の方が身長平均ひくいはずなのに✨

    • 10月31日
  • 2児mama

    2児mama

    身長高めだねとよく言われます💡

    • 10月31日