※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

オムツサイズを変えるべきか悩んでいます。テープとパンツでサイズ感は変わるのでしょうか。

オムツがサイズダウンすることはありますか?
うんちの背中漏れが頻繁になったのでテープタイプのMにサイズアップし漏れがなくなりました。
ですが最近やたらと太ももからうんちが漏れるようになりました💦
活動量が上がってるので太ももが細くなったのか…?なぜかわかりませんが💦
Sにサイズダウンする方がいいんでしょうか💦
もう寝返りが激しいので次からパンツにしようと思うんですが、テープとパンツではサイズ感が変わりますか?

コメント

いちごちゃん

サイズよりもメーカー変えるのがいいと思います。

  • あやね

    あやね

    今おむつかぶれになりやすくて一番なりにくいメリーズがいいなと思って💦

    • 10月31日
deleted user

寝返りするのであれば
パンツタイプに
してもいいかと!✨

  • あやね

    あやね

    テープとパンツはサイズ感がかわりますか??😣

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツはお腹回りゴムなので
    ゆったり履けますね!
    ちなみに今メリーズのパンツ
    Lサイズ使ってます👍✨
    メリーズとムーニーマン
    よく使います!

    • 10月31日
  • あやね

    あやね

    おなか周りゆったりなんですね!
    ムーニーマンはメリーズと比べ小さめですか?

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、あまり変わらないかと😊

    • 10月31日
  • あやね

    あやね

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あくまでも私の感覚なので💦
    あやねさんが使ってみて
    これいいなとか
    これはちょっと、、、
    とかあると思います!💦

    • 10月31日
msr.

サイズ前にメーカーを試す方がいいです!

deleted user

肌荒れがあってメーカーかえれないなら、パンツでいいと思います😊
パンツの方が少し大きいかな〜って思います😊
13キロあるうちの子で、まだメリーズならLが余裕ありますが、小さくて使えないよりは、大きい方がいいと思うのでMでいいと思います😊