※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afsgmama
ココロ・悩み

産後2ヶ月の仲良し後に出血があり、悩んでいます。病院受診の目安を知りたいです。

カテゴリが違ったらすみません💦
仲良し後の出血についてです。苦手な方スルーしてください。

来週で生後2ヶ月の子がいます。
悪露が10月中旬に終わり、一昨日産後初めて仲良ししました。
仲良ししてる最中は痛みや出血などなく、終わってからもすぐは出血してなかったのですが、次の日の朝出血してました。

最初は、ちょっと鮮血がついてるくらいでしたが
2日目の今日になって昼用ナプキンに割と普通に出血してます。
垂れ流れるような感じはありませんが鮮血です。
痛みなどはありません。

不正出血?
悪露再開?(それにしては鮮血すぎる気が。。)
病院行った方がいいのかなとおもってるんですが、
どのくらいを目安に婦人科受診すべきでしょうか??

経験ある方参考がてら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママ

生理ではないですか?
1週間経っても続くようならわたしは婦人科に相談します☺️

  • afsgmama

    afsgmama

    生理もありえるんですかね💦
    完母で1人目2人目生理再開したのが生後半年すぎてからだったので盲点でした、!

    1週間ほど様子見てみることにしようと思います🤔

    コメントありがとうございます💓

    • 10月31日
🍠さちゅまいもまん🍠

もしかしたらせいりがきたのかもですね!
私も産後1ヶ月で再開して産後3ヶ月くらいの時にしたらうすーくピンクっぽく終わったあとに着いてえっなに!?とか思ってたんですがただ摺れて出血した感じでした!