※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をした方、高温期何日目から陽性が出ましたか?画像も見せていただけますか?

用途が違うのは分かっているのですが、質問させて下さい!ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をした事がある方、
高温期何日目くらいから陽性が出始めましたか??もし画像もあれば見せていただけると嬉しいです😊

コメント

みん

参考までにどうぞ!

高温期12日目の朝(生理2日前)に濃くなり、同じ日の夜に妊娠検査薬でも陽性でした🥰

• みかん

みかん

ありがとうございます!画像も貼っていただいて感謝です😊
    12日目ですね👀!ちなみにこれより前はされましたか??

• 10月31日
  • みん

みん

排卵検査薬の場合は通常の陽性はたまにあるみたいで、強陽性くらいにならないと信用ないみたいです😭

10日、11日目もやってますよ🙋‍♀️写真に載ってます!!

• 10月31日
  • みかん

みかん

そうなんですね💦
    今高温期11日目なんですが、ムカムカと下腹部痛と足の付け根の痛みがあるので期待してしまってるんですが、排卵検査薬ではゆらさんの10日目より少し薄いくらいの線です😭

• 10月31日
おまみぽん

高温期12日目くらいだったと思います!
基礎体温がガクッと下がったのでダメ元で妊娠検査薬をしてみたら、幻くらいの線が出たのですぐに排卵検査薬もしてみると、くっきりでました😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    12日目でハッキリ出てますねー!
    排卵検査薬は尿をかけてすぐ線が出ましたか??

• 10月31日
  • おまみぽん

おまみぽん

排卵日の検査の時と同じようにじわじわと出てきましたよ♡

• 10月31日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊
    今高温期11日目ですがかなり薄くて諦めモードです😭

• 10月31日
  • おまみぽん

おまみぽん

いやいや!諦めるのはまだ早いですよ!!
    ホルモンの出方は人それぞれですし、まだ希望は全然あります😊

• 10月31日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😭ゆるく妊活のつもりが、いざ予定日前になるとソワソワしますね💦

• 11月1日