※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理前の症状について相談です。妊活2ヶ月目で体温が気になり、お腹の痛みや股関節の痛みがある状況。生理前の症状について共感を求めています。

あーもうすぐ生理かー😭あと3日後。
またまた今月。2ヶ月目の妊活失敗。
体温もイマイチ。。。
お腹の痛みもあるし。。。
明日明後日には体温が下がるのかな?

股関節の痛みがイマイチ気になるけど。。
きっと生理が来ることに変わりない。。

生理来そうなお腹の痛み。。はぁ。
毎回そんな感じに😭

また、頑張ろう!!!!

妊娠初期。生理3日前に。同じ症状の方いるのかな?

コメント

りな

私も生理予定4日前です。生理きそうな感覚💦今月も期待できません

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私は何も用意せずです!!
    今回は開き直って!!
    前回は検査薬など色々用意してて。。
    今は開き直りで頑張ろうと!

    • 10月31日
たまここ

私も生理予定日3日前です!
昨日フライングで真っ白😭今日はお腹に同じく痛みがあります!生理前のような感じで、あー嫌だなーと😭
基礎体温も昨日から少しずつ下がっているので、うーん😭という感じです😭

でも、赤いものを見るまで希望は捨てず待とう!と思っているので、あやさんも一緒にがんばりましょう!

他にはどんな症状がありますかー?

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    私は生理3日前です!!
    体温は下がらず36.7以上です。
    でも多分明日から下がっていくのかなぁと思います!
    夕方も37度以上が普通の状態です!

    足の付け根が痛いのかお腹が痛いのかって感じがあります!
    後は風邪っぽい感じも少しだけ!!だから熱が高いのかなぁーとか^_^

    後は生理前の暴食が無いくらいです!

    • 10月31日
たまここ

すごいですね!
私はもう36.5まで下がってしまって😭

お腹が痛いのは一緒です!あとは鼻水と胸の張りぐらいで、もう生理かもしれません😭

なんだかドキドキしますよね💓

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    でも、今回も諦めてます。。正直😭
    仕方ないなーと!!!
    タイミングが難しいので旦那と17日に産婦人科に行ってきます!!

    36.7以上ならまだわかんないなーと。
    でも明日下がると思うので。。。

    • 10月31日