※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

皆さんどう思われますか?😭私には今年で33になる兄がおり、実家暮らしで…

皆さんどう思われますか?😭

私には今年で33になる兄がおり、実家暮らしです。
日勤と夜勤の仕事をしているのですが夜勤の時は未だに母のお弁当を持っていきます。
兄がどうこうというより母が、、、。
今日、父と母と私と娘で夜ご飯を食べに行く約束をしていました。
てっきり兄のお弁当を作って19時前までには出かける予定だと思っていたら兄を見送ってからじゃないといけないからと母が言い、出かけるのは19時半頃と言われました。
娘のお風呂や就寝時間もあるのであまり遅くなりたくなかったので、今日はやめておくと断ると母は怒ってしまいました。
30過ぎた男ですよ?マザコンですよね?😭子離れできない母に気持ち悪さを感じました。
どうしようもないんですけどね😂😂

コメント

花子

えー😬見送ってからじゃないと行けないとか、引きますね‼️

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    ですよね😭😭
    本当ドン引きですよ😅

    • 10月31日
deleted user

いやまぁ、お弁当はいいとしても…小さな孫より息子ですか…😵

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    本当そうですよね!
    孫の寝る時間とかはどうでもいいんか!って感じです😂

    • 10月31日
deleted user

えー🙄🙄全く子離れできてませんね💦実父さんは何も言わないんでしょうか?

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    実父は口出せない感じです😂
    というかあまり関心がなくて、、、😩

    • 10月31日
ドーナツ

見送ってからというのがちょっと💦

お弁当に関しては
ちゃんと食費等を渡してて
母が進んで作ってるなら気になりません☺

うちの兄も実家暮らしですが
母がお弁当作ってますが
マザコンではないですね😃

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    そうですよね!お弁当はいいにしてもそれ以外の行動がちょっと😂
    本当引きます😭😭

    • 10月31日
タマ子

お弁当はお母さんの趣味というか仕事みたいになってるでしょうから仕方ないとしても、見送ってから…というのは子離れ出来て無さすぎて怖いです。

お兄さんがマザコンなのではなく、お母さんがヤバいと思います。

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    ですよね!マザコンの反対って何て言うんですかね?笑
    ほかっといても自分でやるわって感じですけどね😂

    • 10月31日
あっさん

うちの場合弟ですが、実家暮らしで
母親も甘やかしているので
同じような感じです。

お母さまもお弁当などのことが
分かっていたなら何故わざわざ
お兄さんが夜勤のときに約束したのか?
何故お兄さんを見送るまで行けないのか?
疑問でしかないですね。

その年齢の人を甘やかして
いいことなんてないって
わたしの場合の経験でそう感じてます。

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    あっさんの言う通りです!
    そんなんなら夜勤の時に約束するな!ですよね😭
    甘やかすとかそんなこと言ってる年齢でもないのに、、、。
    本当ドン引きです😩

    • 10月31日
あゆまま

今はいいとしても彼女や嫁さんができたときは苦労しそうですね😅
でも息子のためにしてあげたいしてあげなきゃと思う母心は素敵です!✨
自分の子供が大きくなった時に自分たちもそぉなってしまうかもしれないですね😣🙌💓