※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
お出かけ

気候も良くなってきたので、広島県の土師ダムへお出かけしようかと思っ…

気候も良くなってきたので、広島県の土師ダムへお出かけしようかと思っています。
娘とお弁当を持って行こうと思うのですが、芝生のようなお弁当が食べられる場所はありますかね?
オススメの場所などあれば教えて欲しいです!

とても広そうなのですが、車で移動ができるのでしょうか?それとも徒歩でまわらないといけない感じですかね?

すみません、全然分からなくて…💦

コメント

あむ

公園がある場所は駐車場がありますよ(^^)
芝生なのでレジャーシートなどひいてお弁当食べれます☺️
木の机もあってそこで食べてる方もいました!

• まこちゃん

まこちゃん

木の机もあるんですね!
    小さい頃は親に連れられて何度か行ったことはあるんですが、記憶がなくて…(笑)
    ありがとうございます!

• 10月31日
みーまー

割りと近いので,たまーにですが行きます☺️

お弁当は,ベンチも(机がついているところも)少しならありますし,芝生のスペースも広いので,自由に食べられると思いますよ😃

中央の遊具がある芝生エリアは,遊具で遊ぶ子どもだったり,球技などを親子でしてる方もいるので,外した方がいいと思います😌
あとは,サイクリングも行っているので,歩道??アスファルトの部分も使えないですね😌

こういうと,食べるとこないじゃん😂って思われそうですが,かなり公園全体は広いので,食べるスペースはいくらでもあります😊
テントやレジャーシートを敷いてランチしてる方もちょこちょこ見受けられますよ😃

あとは,ダムの石壇もあります😳

あと駐車場はいくつかありますが,公園入口の駐車場が1番利用しやすいと思います😊

• まこちゃん

まこちゃん

入口の駐車場ですね!ありがとうございます😊

遊具、昔からあったっけ…?
    行くのが楽しみになってきました!

• 10月31日
  • みーまー

みーまー

ミニアスレチックみたいな感じですかね😃

滑り台も何種類かありますよ😊

娘さんと楽しんで来てください😆✨

• 10月31日
  • まこちゃん

まこちゃん

ありがとうございます💗

• 10月31日