※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

今週の土曜日に昔からの友達が久々に東京から帰ってきてみんなが集まり…

カテ違いだったらすいません。
今週の土曜日に昔からの友達が久々に東京から帰ってきてみんなが集まります。私も呼ばれています。
ですが、義実家からも遊びにおいでと呼ばれてます。先週行ったばかりですが、義実家に行った方がいいでしょうか?
私的には久しぶりに友達に会いたいしゆっくりしたいです。旦那と子供だけ義実家に行かせるのは悪いでしょうか?

コメント

くれは

お友達と会う方がいいと思いますよ〜
義実家とはいつでも会えますし😅

  • みみ

    みみ

    義実家が隣の県なので会えるとしても1ヶ月に1回ほどなのでどうかなと思って🤣🤣
    友達と会ってもいいですよね😣
    今後の関係が不安で😣😣

    • 10月31日
  • くれは

    くれは

    それでも会おうと思えば会えると思いますし、友人といた方が気が楽ですし🤣そんな事で今後になにか関わるのであればそうゆう人!ってことなんで私なら友人と遊びます😅

    • 10月31日
りん

私なら即義実家断りますー!w

まずもしその友達との無くても2週連続とか行きたくないw

そら♪

私は義実家、友人関係なしに基本的に先約優先です😊その方が自分が悩まないので😅
でも、すごく久々の友人の集まりなら義実家が先でもお断りしちゃいますね😁
多分義実家は息子と孫がいれば満足いただけると思います!