※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本当に腹が立っているので書かせてください。今日、旦那が昼過ぎの出勤…

本当に腹が立っているので書かせてください。
今日、旦那が昼過ぎの出勤で12じ過ぎまで家にいました。
お昼も食べてソファーで私と旦那は座り、娘はテレビを見ていました。しばらくすると、のそっと旦那が動き出し玄関の方に向かったのでトイレかお風呂に入るのかなーと思ってきにもとめてなかったんですけど、お風呂の音もしないしあまりにも戻って来ないので探しにお風呂場やもうひとつの部屋もみましたが居なくて、最後に見たトイレにいました。そしたら日中に、しかも娘と(1歳2ヶ月)私がいるのにも関わらず鍵も閉めずに1人でシていました。
見た瞬間、は?キモ!と言って思い切り閉めて部屋に戻ると、ふぅ~と言って近ずいてきてなんでそんなに怒ってるの~?と言ってきました。本当にムカついて気持ち悪くて、いやそういうのは誰もいない時にやってくれる?本当に不愉快!キモイ!といいました。

別にやるなとはいいません。夫婦の営みがないわけでもない。ただ、したかったのはわかるけど娘がいる中、しかも日中にAVみてトイレでするってどう思います!?本当に信じられないし引いてまじでキモイです。
これがもし、娘がトイレの扉を開けられる歳になって見られたらどうするの?って感じで。本当に無理です!

会社行く時もシカトして口もききませんでしたが!
イライラとキモさは収まらず。

こんな夫、みなさんどう思いますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

気持ち悪いです。
そんなん見てしまったらドン引きで好きな気持ちも冷めちゃいそう😭
普通は見られたら恥ずかしい物だし、みんな寝静まってからとかコソコソするものですよねw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!本当です、嫌いじゃないし旦那の事は好きだったのに一気に冷めた気がします。
    まちがいないですねまじで夜かいない時にやれ!笑

• 10月31日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

今のうちにきつく言ってた方がいいですよ!女の子ちゃんですし、ちょっと旦那さん呆れますね😓

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

はい、夜中には帰ってくるので帰ってきたら言ってやろうと思います!ありがとうございます!

• 10月31日
🧸

私もm&mさんと同じ意見です😣💦
さすがに家族が居る空間、ましてや起きてる時間にされるのは不快です😭
娘さんがいるなら尚更気にしてほしいですよね😱😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよね!?不快ですよね!?なんも家族のこと考えてない自己中野郎です!

• 10月31日
ママリ

ドン引きです!
居ない時か寝てる時にしろよとうちの旦那になら言っちゃいます。そんなに今したかったの?って笑
性欲ある分まだまだ元気な証拠ですが、、バレない様にしろよとだけ伝えたいです。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ソレですよ!そんなに今しなきゃダメ!?って感じです。しかもふぅ~とか言って笑スッキリしてんじゃねーよって!笑

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ふぅ〜に笑いました。
    踵落とししてやりましょう。笑

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

は?って感じです笑
    やってやりますまじで💪笑

• 10月31日
だおこ

ふぅ〜が超ムカつきます!!😂
でもこっちにはけ口求められても付き合いたくないから、求められるよりはマシかな😂

• ママリ

ママリ

ムカつきますよね!笑
    スッキリしてんじゃねーよ笑
    んー、確かに求められるとそれはそれでめんどくさかったりしますよね😅

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです!
せめて鍵閉めろよってなります🙄笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それなんですよね!なぜ閉めぬ!!!!😟

• 10月31日