※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがなくなることについて心配です。症状が減少したことで不安になっています。5週目での検査結果を待つことをおすすめします。

妊娠初期につわりが無くなることってありましたか?💦
いま2人目を妊娠していて5週目です。
一昨日胎嚢確認できて来週に心拍確認なのですが、生理予定日からあった腰痛、下腹部痛、たまに足の付け根がチクチク…などの症状が昨日から無くなりました😅
1人目のときは生理予定日3日後くらいから熱っぽくて食欲も無くなって気持ち悪かったので、こんなに症状が無くて大丈夫なのか心配です😢

コメント

miii

息子の時は頭が痛くレントゲンまで撮りに行くほどでしたが心拍確認した頃には頭痛もどこかへ消えていました💡

• さち

さち

そんなに頭痛が酷かったんですね😢
    心拍確認は6週か7週くらいでしたか?
    1週間がとっても長いです💦

• 10月31日
  • miii

miii

7週くらいだった気がします!

• 10月31日
  • さち

さち

ありがとうございます!😊

• 10月31日
はる

私も昨日そんな感じでピタッと悪阻がなくなって調子乗ってしまい今日また酷い悪阻が来ています😭

突然悪阻がなくなると不安ですよね(´TωT`)

このままつわりがなかったら逆に不安やと思うので病院で元気か見てもらうのも手かと思います☺️

• さち

さち

つわりは波がありますもんね😭
    つわりが無くてラッキーと考えた方がいいのか…😅💦

そうですね、見て貰えたら安心できますね😭✨

• 10月31日