※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

かわった質問なんですが、旦那さまが好きすぎるかたいますか?😱これはわ…

かわった質問なんですが、
旦那さまが好きすぎるかたいますか??😱

これはわたしの性格なのですが、
可愛いと思ってしまいます。
主人と出会う前に交際してた人も
そう思いました💦

寝てる顔とか不器用なところとか
子供というより赤ちゃんを見てるようで
可愛いなぁとおもうと歯に力がはいり
イーっ!!という感情になります。

頭を撫でたり、
ほっぺをぷにぷにしたり、
朝わたしのほうが起きるのがはやいので
朝ごはんの支度をする前は必ず主人にくっつき
可愛いなぁと思って起きます笑

愛犬ちゃんを見てても同じです😂

わかってくれるかたいたら嬉しいです。

コメント

めいママ

私も旦那好きすぎます笑笑
13歳も上のおっさんなのに笑

はじめてのママリン🔰

私も旦那さん大好きです💕

もーいつもちょっかい出しまくり、いつでも引っ付いていたいくらい好きです😍

めっちゃ嫌がられますけど(笑)

ひみつのママリちゃん

私もですー!産後は旦那にイライラして嫌いになるって聞いてたからドキドキしましたがそんなことなくて今も変わらず愛しいです🤤

旦那の方は子どもが生まれて優先順位が変わったことにたいしてたまに落ち込んでいたりしますがそれもまたカワイイなぁなんて思ってます(笑)

N

私も付き合った時から
変わらず大好きすぎます🙄💓

旦那35ですが可愛いなぁ
かっこいいなぁって
大丈夫だなぁって
いつもおもいます(。・ω・。)

ぴにょ

私も大好きです♡

旦那は必ず目を見て話をしてくれるのですが、まずじっと見ていられずに恥ずかしくて目を逸らしちゃいます😂
休みの日も片時も離れたくないです!!

けど、私の性格上 甘えるのが下手でポポさんのように甘えられるのが羨ましいです😆

あーか

大好きです♡♡
今まではサラッとしたお付き合いが多かったですが、旦那に対してはベッタリで大好きー♡♡って感じです笑

はな

わかります笑

寝顔とか
無心でもぐもぐしてる時のほっぺたとか
ボーッとしてる時の顔とか

可愛くて写真撮りたくなります笑

deleted user

めっちゃわかります🤣🤣
かわいい〜ってなりますよ🤤💗
寝てる間って無防備で一番可愛いと思います😊
母性本能ですよね!
おかしくないですよ😄❤️

💘

歯を噛み締めて、イーッてなるのめっちゃ分かります!!!
自分以外にも居てビックリしました😳😳

でも私は子供と動物にしか、イーッは発動しませんが😂笑

でも旦那は可愛いですよ💕
鈍臭かったり抜けてる所とか可愛いと思います🥰

deleted user

わかります😭💕💕💕
何してても可愛いですしたまらないですよね😖💞

ちなみに、付き合い始めすぐからずーーっと私にほっぺをいじられていた旦那は少しフェイスラインがほっそりした気がします笑