※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

旦那からの非協力に悩み、昨日は泣いてしまった。旦那は子育てに不満を言い、私の一人でのお風呂入れが原因だと言う。息子がイタズラをするのも旦那がいる時だけ。理解してほしい。

毎日ワンオペで頑張って子育てしてるのに、2時間~3時間おきの授乳もあるのにお弁当も作ってあげてるのに、子育てに全く協力してくれない旦那から「余計なことしやがって」と昨日言われました。
私1人で子供たち2人をお風呂に入れてた時に息子がボディーソープを口に入れてしまって大泣きしてたら言われました。俺がお風呂に入れてたらこんなことならなかったのにお前が1人で入れるからこーなったんだって意味です。
休みの日も朝から晩まで1人でどっか出掛けって家にいないくせに、私が2人お風呂に入れることはしょっちゅうなのに。旦那がいないときは息子もそんなイタズラしないでお風呂に入ってくれるのに、いる時に限ってやっちゃうし…

なんかよく分からないけど悔しくて悲しくて昨日は旦那の見えないところでいっぱい泣きました。今日は朝から旦那の顔も見たくなくて旦那が行ってからベッドを出ました。毎日仕事中もLINEしてるけど今日はしたくなくて放置してました。そしたらなんで怒ってるの?って来て…わかってくれないんだな…

コメント

nuts

はぁ?
お前がどこにいるか分からないからこっちが諦めてやった結果だろうが!!
やるつもりだったとか思ってるのかもしれないけどそんなの言われなきゃわかんないし連絡ぐらいしてよね!
と私ならいいますね😅

ぷるんさんも我慢しないで思ってること言ったほうがいいですよ。
夫婦であっても心の中はわかりませんし、男性は特に察するということができませんので💦