※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、、妊娠発覚したときから旦那と仲良しがなくてほ…

お恥ずかしい話ですが、、
妊娠発覚したときから旦那と仲良しがなくてほぼ2年以上になります😂そろそろ2人目が欲しいなーという話が出ているのですが、1人目が男の子なので2人目は女の子だったらうれしいなーとかすかな希望があります☺️
久しぶりに仲良しすると男の子の確率があがるって聞いたことがあるのですが、、、こうすると女の子の確率あがるよーとかありましたら、教えてくださいー🙏❤️

コメント

らーひー

排卵日の3,4日前にすると、女の子の確率が上がるって聞いた事あります!

• みちゃ

みちゃ

そうなんですね!!参考にさせて頂きます( ´ ▽ ` )ありがとうございます😊

• 10月31日

うちも上の子妊娠してから2人目妊活始めるまでナシでした😂
基礎体温はかって排卵検査薬つかって決め撃ちの月1で3ヶ月目に2人目妊娠しました!
排卵日2日前でした。
その他の食事を含めた生活は変わらずです。

• みちゃ

みちゃ

やはり基礎体温は測ったほうがいいんですね😂💦排卵検査薬使ってみようと思います!!ありがとうございます!

• 10月31日
たろちゃん

私も子どもの月齢、性別、仲良しの無さ、そろそろ2人目しかも女の子希望全く同じです!!!笑
思わずコメントしてしまいました笑

久しぶりだと男の子の確率上がるって初めて聞きました!そうだったんですね!
我が家のときの参考にしたいと思います😅

• みちゃ

みちゃ

全く同じ状況❤️なんだか嬉しいです!😂なかなかタイミングが難しいですよね、、
    お互い赤ちゃん授かれると良いですね☺️🙏

• 10月31日

まさにレス状態で排卵日の1発で妊娠したら2人目は男の子でした😂
娘の時はまだ仲良しだったので、2、3日に1度ペースでやってました😣

• みちゃ

みちゃ

そうなんですね!😳
    参考にさせていただきます😊🙏ありがとうございます!!

• 10月31日