※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を病院に連れて行くのは初めてで、心配しています。子供が予防接種を受けるため、旦那と上の子だけで行くことになりました。子供の誤飲恐怖があるため、不安があります。でも、旦那を信じるしかありません。

皆さんは旦那さんがお子さんを病院に連れて行く事ってありますか?
今日本当は子供二人と旦那が小児科でインフルエンザの予防接種を受ける予定で私も一緒に行く予定でしたが、下の子がこの前熱でて延期になり上の子と旦那のみになりました。
今まで旦那は子供を病院に連れて行った事もないし、上の子も少し風邪気味で診察してもらい今日の予防接種できるかどうか判断してもらうんですが説明とかもあるし私も一緒に行かないと心配で😭
なんせ子供の誤飲恐怖があるので、旦那一人だとそれが一番心配です。もう3歳なので大丈夫だと分かってるんですが、なかなかその不安が振り払えないです。
旦那も一緒に予約してるから旦那が行かないと意味ないし、、
もう旦那を信じるしかないですよね。。

コメント

rimo

あります!
症状はこう話してねー!とか
ここが悪いとか、、
心配なときは仕事中ラインいれたり電話してへーきだった??ってきいたりします。
でも父親だから病院連れてくの当たり前だしそれくらい出来ないとダメだと思うので普通に任せます!😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    任せたいんですけど私が色々と心配性で😭

• 10月31日
はじめてのママリ

お父さんが小児科に連れてきてるのよく見ますよ☺️
予防接種で誤飲ありますか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もよく見るんですが、誤飲が怖くて、、
    小児科にある電池のおもちゃだったり細かいおもちゃだったり、、😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこはもう旦那さんにしっかり言って聞かせるしかないですね😅
    この際旦那さんも教育しましょ😂

• 10月31日