※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

子供がベッドから落ちてしまい心配です。同じ経験をされた方いますか?後遺症が心配です。

寝ぐずりしていた息子をベッドに寝かせる準備してました、少し目を離したらベッドから落ちていて大泣きしてました。本当に母親失格です。今はスヤスヤ寝ていますが、骨や脳など、後遺症などが心配なのですが、同じような経験をした方いらっしゃいますか?ベッドの高さは40㎝くらいです。

まだこんなに小さな子をこんな目に合わせてしまうなんて、情けない悔しいです。

コメント

emam

私も結構な高さから落としてしまったことがあります😭
しっかり授乳ができて、嘔吐や顔色等悪くなければとりあえずは大丈夫みたいです!
後遺症はなんとも言えませんが、1ヶ月程経っても娘はなにも起きてないので大丈夫かなと思ってます!

• りー

りー

心配になったので小児科相談で電話してみました!嘔吐も顔色も普通なのでもう少し様子見てみます!コメントありがとうございます😭

• 10月31日
77🧸♥️

私の息子も頭から30センチくらい下の机に落ちて 大泣きしてとても心配しましたが
ミルクも飲むしご機嫌だったし大丈夫でした!
頭打ってから脳内出血が心配の場合は48時間は要注意しておいた方がいいと思います!
48時間経って何もなければ安心していいです。
落ちても泣かない場合や嘔吐した時がやばいみたいです💧

• りー

りー

落ちてから泣かない方が心配と言われたので泣いてよかったです😭今の所変わりないので様子見てみますありがとうございます😭

• 10月31日