※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛知県豊川市の砥鹿神社でお宮参りしたことがある方いますか?安産祈願で…

愛知県豊川市の砥鹿神社でお宮参りしたことがある方いますか?
安産祈願でお参りしたのでお宮参りも砥鹿神社に行く予定なんですが、日曜祝日の混み具合が知りたいです!

安産祈願のときは平日で夫と2人で行き、すいていたので待ち時間もほとんどなく終わった後も写真を数枚撮った程度だったので40分程で全てが終わりました。

今回は私、夫、私の両親、夫の両親の7人で11月の日曜日か祝日に行きます。写真もたくさん撮るだろうし、娘のミルクタイムやオムツタイムもあると思うのでけっこう時間がかかるのかなと思っています💦

お宮参り後に食事に予約して行きたいのでどれくらいかかるか知りたいです。夫は一時間半みとけばいいんじゃない?と言いますが、みなさんお宮参りのときはどれくらい時間がかかりましたか?

コメント

m

11月は七五三のお参りシーズンなので、休日は凄く混んでいると思います🤔

人数が多いとその分やはり時間がかかってしまいます。運良く、行ってすぐお参りが出来たら1時間ぐらいで終わると思いますが、お参りが始まってしまい、次の回になると待ち時間が発生するので、またまた長くなると思います😭

砥鹿神社は待合室もあるし、オムツ替えの場所もあるので、待ち時間も比較的過ごしやすい神社だと思います😊

• ママリ

ママリ

やはりかなり混みますよね😭💦2時間くらいみておこうと思います!
    オムツ替えの場所もあるんですね✨貴重な情報をありがとうございます😊✨

• 10月31日
  • m

m

多分めちゃくちゃ混んでると思います😭

オムツは持ち帰りだったと思うので、ビニール忘れないよう気をつけてください😊

いいお宮参りになりますように🥰💓

• 10月31日