※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口は開いていないが赤ちゃんが下がってきて柔らかくなっている状態。同じ経験の方、出産までどれくらいかかりましたか?

今日の朝方から10分間隔の張りがきていて先程病院いく途中で遠のきました💦
子宮口は開いてないですが赤ちゃんはだいぶ下がってきていて柔らかくなってるみたいです🙂同じような状態で出産になった方どれぐらいで出産になりましたか?💦

コメント

そういう状態から一気に縮まって病院つく前に子宮口全開になってしまったらしくて分娩台乗って10分で生まれました(笑)

• ママリ

ママリ

一度陣痛は遠のきましたか?💦

• 10月31日

退会ユーザー

遠のきました!
    でも動きまくって促してました!
    そしたら一気にうんちしたい間隔になって車の中でいきみ逃し大変でした…笑
    診察台乗ったら頭見えてると言われてそのまま分娩台に〜って流れでした

陣痛から2時間半で生まれました!

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

子宮口は開いていましたか?💦

• 10月31日

退会ユーザー

祖数日前の検診で子宮口全く開いてなかったです!!

• 10月31日
おんなのこまま

わたしも同じような状況で一度遠のきましたが、長めに歩きに行ってご飯食べてたら陣痛再開してその段階が夕方で、そのまま明け方に生まれました!
わたしも子宮口など全然開いてなかったです🥰

その間も厳しい病院で二回帰されて往復歩いたのですが、出産後助産師さんに多分歩いたのとご飯食べたのが良かったんだろうね!って言われました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    この後、歩きまくろうと思います🤤!

• 10月31日