※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

指しゃぶりをやめさせたいです。ストレスが極限で、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

指しゃぶり(拳?)をやめさせたいです。
ちょっと暇さえあれば口に手をつっこみます。
おもちゃや歯固めを渡しても投げ捨てて手をつっこんでゲーゲー言ってます。
ひどいと食べたもの吐き出します。
過食症の人みたいに。
さっきも車でやられておろしたての服と上着と借り物のチャイルドシート汚されました。
もうストレスの極みです。ずっと悩んでます。
怒るのも疲れました。
どうしたらいいですか

コメント

🐥

仕方ないですよ💦
歯も生えてきだしたら
歯が痒くてそんなことする子も
いますから!⭐️

  • にっしー

    にっしー

    仕方がないことだというのは百も承知です。それでもして欲しくないものは嫌だし、毎日毎食されたらイライラします。色々対策してダメでここに書き込みましたが私がひたすら我慢するしかありませんね

    • 10月31日
deleted user

代わりに歯固めのおもちゃとかはだめですかね?💦

  • にっしー

    にっしー

    おもちゃも歯固めも遊ぶときら遊ぶけど、すぐ投げ捨てて手を口に突っ込んでゲロ吐きます

    • 10月31日
あやや

指しゃぶりやめるようの苦いクリームみたいの売ってますよね!
それを使ってみたらどうでしょうか😣
あとは、どうしても吐かれたくないときはミトンみたいのを外れないようにギュッとつけちゃうとか…😵泣いちゃうと思いますが💦