※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドデビューの準備について質問です。必要なものやベビーカーの目印、荷物の置き場についてアドバイスをお願いします。

明日ディズニーランドデビューします♡
10時頃から入って出来ればエレクトリカルパレード見て帰りたいなって思ってます。

いつものお出かけグッズ(オムツ着替え母子手帳ゴミ袋)
ベビーフード、飲み物
アンパンマンパンとお菓子
ベビーカー+フリースブランケット
厚手の上着+帽子+タイツ
レジャーシート

他にあったら便利なもの教えてください🙇‍♀️

あとベビーカーに目立つもの付けた方が良いって聞いたんですけど何も用意してません😵
家にあるもの、ランドで買えるものでこれいいよ!ってものあったら教えてください✨

あと並ぶときは荷物どうしてますか??
リュックが結構大きくて、アトラクション乗るのに邪魔そうなんですけどベビーカーに置いてくの危ないですよね‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

お手拭きとか手ピカジェルみたいなのあるといいかもですね!インフルも流行ってるので꒰ ´•̥ω•̥` ꒱ ベビーカーでの盗難は本当に多いので気をつけてください。ベビーカーごと盗まれる場合もあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手ピカジェル!普段使ってなかったけど持ってるのでバッグに入れました💡
    ありがとうございます😆
    インフル予防接種来週なのが悔やまれます😭

• 10月31日
🌈

私は何度もベビーカー持参して行ってますが盗難にあったことないしとくに目印もつけてないです!風船とか、家から使ってない人形とかあればベビーカーに取り付けたりですかね😊
うちは元々靴挟むクリップとアンパンマンのおもちゃをベビーカーに下げてたのとベビーカー自体が被らないものだったのですぐわかりました!

荷物は子供用の重たいものは大きいカバンに入れてベビーカーの荷物入れに入れたままにしてます。財布や携帯は別で小さいショルダーバッグに入れてそのままアトラクション乗れるようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに積むようと手持ち用で分けました😆
    ありがとうございます✨
    ベビーフードもベビーカーに置いていってますか?

• 10月31日
  • 🌈

🌈

ベビーフードも置いてってましたよ!

• 10月31日
柊0803

ベビーカーはレンタルの物だとリクライニングもあるので、使い勝手いいですよ!
高級なベビーカーだと盗難の恐れもあるので、我が家はいつもレンタルしています。

並ぶ時は、おむつや消耗品はベビーカーに乗せたままの方が多いですね。盗難されてもいいバッグに消耗品だけ入れベビーカーに残しておくしかないですね💦

ですが、まだ1歳となると並ぶアトラクションより、並ばないアトラクションの方が多いのでご主人も一緒なら持ってもらってもいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルベビーカーリクライニングあるのすごいですね😳
    うちのもA型なんですが、うちの子背もたれにもたれて寝ることないです😂
    旦那が子ども抱っこで私が荷物持つ+私が荷物減らせないタイプなのでベビーカーは持っていきたいです😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月31日
ままり

同じく明日ランドデビューなので思わずコメントしてしまいました✨✨
私もベビーカーの盗難が気になってしまって、手作りで名前の書いたガーランドみたいなの作りました😍
あとはリボンとか結んでとにかく目立つようにしようかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ同じですね😍
    やっぱり目立つと盗られにくいですかね😲
    クリスマスのキラキラモールでも付けようかな笑
    もし見かけたら手振ってください😁笑

• 10月31日