※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

家事育児で疲れてしまい、息子にキレてしまった。育児向いてないと後悔中。息子は泣いているが、自分はテレビを見ている。

ほぼワンオペです。
昨日から熱が出て(私が)めっちゃしんどくて
でも家事育児はしなきゃいけないじゃないですか
それでもう疲れて、息子は寝れなくてずっと泣いてて抱っこ紐しても泣いてて、もー全部しんどくて始めて息子にキレちゃいました。
まだ言ってる意味わかんなくても後悔しててめっちゃ涙出ます。
はぁ、育児向いてない
ちなみに今は抱っこ紐からおろして1人でおとなしくテレビ見てます。
なんか察したのかな

コメント

もみじ

大丈夫、そんな日もありますよ😣意外と子供って察してくれるんですよね。
体調が落ち着いたらぎゅーっとしてあげましょう☺️

• a

a

ありがとうございます😢

• 10月31日
mm

あるある、ありますよ
ママだって人間ですから体調悪い時余裕なんかありません😭
お疲れ様です、大丈夫ですよ
子どもはケロっとしてるでしょ?
そんなこと覚えてませんから大丈夫です!体調がよくなったらごめんねってギューッとしてあげましょ😊

• a

a

ケロっとしてます
    ぎゅーします😢

• 10月31日
油淋鶏の極み

旦那が海外出張で半年ほど居なくて、熱出した時はしんどかったです😢
つい最近娘と私二人同時に嘔吐下痢になり、一日中グズグズで泣きながら吐いたり、お腹も痛かったみたいで、下痢も酷くて、熱性けいれんを二回おこし、夜中も吐くので目が離せず、私も娘も解熱剤を使っても40度が続き、私は寝てないから体力も落ちてたのか熱が5日も続き、地獄のようでした😢

体調悪い時は仕方ないですよ。ただ体調悪い息子さんの変化は見逃さないようにしてあげて下さいね😢
娘も私が吐き気でトイレに行った数分で痙攣起こしてたので😢

とりあえず!
テレビ見てるなら大丈夫です😌
うちの娘も私だけが体調悪い時は何かわかるのか、一人で工夫して遊んだりしてます☺️

• a

a

それは大変でしたね😱
    息子だけが心配で、うつさないようにします😢

• 10月31日