※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

安定期に入り、暇を持て余すようになりました。3連休中で暇すぎて一人でカフェに来ています。退社後の毎日が不安です。家にいると体がダルいので何かしたいですが、何をしようか迷っています。どんな過ごし方をしていますか?映画やDVD鑑賞でしょうか?

久しぶりに
質問させていただきます(^^)

安定期に入り、最近は精神的にも落ち着いてきましたが、今度は逆に暇を持て余すようになってきました(´д`|||)

今日はお仕事がお休みで、3連休中なのですが、主人と休みが合わないため、暇すぎて一人でカフェに来ています。

今日はたまたま暖かかったので、良かったのですが、まだまだこちらは雪もあり寒いので普段はいつも引きこもっています。

3月いっぱいで退社予定ですが、毎日毎日何をしよー?と今から考えています!

また、遠方から嫁いで来て、田舎のため、友達もいなくて、買い物するところもないですm(_ _)m
家にいたら、ずっと寝てしまい、逆に体がダルいので、何かしたいなーとは思いますが、思いつきません!(´д`|||)

みなさんは何をして過ごしていますか?

やはり、映画とかDVD鑑賞とかでしょうか?(^^)

コメント

さや

わたしは毎日お散歩と赤ちゃんの小物作りをしていましたo(^▽^)o

裁縫は苦手でしたが、スタイは簡単に作れるし、時間が経つのも早くて結構はまりました🙋💓

私も同じように暇だな〜と悩んでました。でも今となってはあの暇をもっと活用すれば良かったと思うこともたくさんあります(笑)

気がすむまでぐーたらして、気がすむまで好きな映画見たりのんびりして過ごしてください♡

いやになるくらいぐーたらする幸せを味わっておくといいと思います。寝転んでベビー用品をネットで探したりとか妊娠中しかできないので!

今やのんびりののの字もない毎日を過ごしています(^_^;) それはそれで幸せですが、たまに疲れると「あー気がすむまで寝たい、のんびりしたい。」と思います(^◇^;)

手先が器用でマメな人はミシンで赤ちゃんのスタイとか作っても楽しそうですよね♡あとはのんびりアロマ焚きながらストレッチとかも贅沢だな〜と思います♡

ITO

こんにちは( ¨̮⋆ )
私も妊娠中は暇で暇で仕方がなかったです(;・∀・)
私の住んでる所は田舎で車がないとどこにもいけなかったですが家にいて出来る事してました~(´∀`)

赤ちゃんのスタイ、帽子、ミトン、ファーストシューズ作りなどしてましたよ(´∀`)
暇も潰せるし、裁縫も上手くなるし、何より赤ちゃんに使えるから、いい暇潰しでした!

ぷぎ

無理のない程度に部屋の片づけとかはいかがですか。

みーちゃん◡̈♥︎

私も同じ感じです!
暇すぎて暇すぎて!!
今は内職をしていますよー!\( ˆoˆ )/

ぱーこ

皆様、コメントありがとうございました(^^)

みなさん、裁縫をされているみたいで驚きました!
わたしも挑戦してみようかなと思います(^^)

ありがとうございました!