

☻
産まれた時2876gで1ヶ月健診の時は4042gでした。

いちはは
2974㌘で産まれて、
1ヶ月後
4075㌘でした(^^)

シダ
先日一ヶ月検診終わったばかりの男の子がいます(^^)
うちは1キロほど増えていました!身長もすごく伸びていて、子供の成長の早さに驚かされました〜!

さや
完母で2834gから4415gになりました\( 'ω' )/
なんだか周りの子よりも大きく感じました、、(笑)

かなみママ
完全母乳です。
出産時は3214gでしたが、1ヶ月検診の時には5220gに膨れ上がってました( ー̀εー́ )
重くてデカくてデブ過ぎて、周りの赤ちゃんに比べて何かが違うな...と首を傾げてた覚えがあります。

れいかママ
みなさん。
返答ありがとうございます。
今日、体重計ったら
3900gだったので
1ヶ月どのくらいか
気になったので
うちの娘も同じくらいになりそうで安心しました。

mama
昨日1ヶ月検診だったんですけど、3492gから4532gになってました(*^^*)

あいかママ
うちは2570gで生まれ、1ヶ月検診で対して増えてないと、怒られて、今日再検査へ。3000gちょいに。

イトー
先週1ヶ月検診デシタ(*´∀`)
2668で㌘で生まれ3468㌘でした(;´∀`)
1㌔は増えませんでしたが、標準内のやや少なめとのことでした(;´∀`)
身長は44.2から50.4とぐんぐん成長中デス(о´∀`о)
コメント