コメント
👧👦👼👼🤰
お腹の張りを頻繁に感じるなら切迫の恐れがあるかもしれないので早めに病院行った方が良いですよ。頸管が短くなっていてお腹の張りを感じるのかもしれません。
はじめてのママリ🔰
激痛じゃなくても痛みを伴う張りなら病院行った方がいいと思います!
私も張りを結構感じていて、でもイタタってくらいで歩けるし、出産準備の買い物もあるし!と思ってよくショッピングモールとかうろうろしてたんですが、
それまで大丈夫だった頸管が急に3センチを切っていて、
切迫で即日入院になりました😂😂
あちゃ
一度病院で見てもらったいかがですか?私も昨日料理中とかにお腹張ってるのかな?ちょっと痛いかもと思いながら今日検診だったので病院に言ったら切迫で入院になりました
何もないことを祈ってます
はじめてのママリ🔰
片側だけがボコってなってて硬くなってるのも張りですか?子宮が収縮してる状態ですか?
👧👦👼👼🤰
片側だけなら赤ちゃんの手や足がピーンと伸ばしてたりしてる状態なのでそれは張りではありません。