※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zuckey
家族・旦那

旦那の携帯をみてしまいました。出産も控えており、保育園も入れるかわ…

旦那の携帯をみてしまいました。
出産も控えており、保育園も入れるかわからない状態で、ボーナスも出ず、旦那の給料だけでは本当に生活がカツカツなんです。
しかし以前旦那の携帯を子供がひらき、勝手にクレジットで何万もするプラモデルを買っていました。
そのことは直ぐに怒り、謝られました。
そのことから不安で今回携帯の購入履歴を見たところ、また何万もするプラモデルを購入していました。
自分が携帯をみてしまったことが悪いですが、もう旦那になんと言ったらいいのか…もう疲れました。
給料がカツカツで贅沢もなにひとつでないのに、なぜ自分だけ。
もう本当につかれた。
厳しい意見はお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

カード止めてしまっていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで勝手だと、本当にボーナス出てないのかも疑いたくなりますね。

    • 10月31日
  • Zuckey

    Zuckey

    ありがとうございます。
    もう怒るのも疲れてしまって。
    カード没収考えてみます。

    • 10月31日
はじめてのママリ

ありえない〜!クレジットカード没収しちゃいましょ!🙎⚡

  • Zuckey

    Zuckey

    カード没収考えてみます。
    もう本当にありえないですよね。
    でも働いてくれてるので贅沢させてあげたい気持ちもあるのですが…コソコソされてるのも本当にありえなくて。

    • 10月31日
みかん

メルカリで売っちゃいましょう😱
うちも単身赴任の旦那が
好き放題クレジット毎月10万
使いやがって腹たってます😤

  • Zuckey

    Zuckey

    メルカリ!その手があったんですね😅
    10万は本当に最低ですね!

    • 10月31日
あい

わかります!うちも勝手に購入された時は、次勝手に買ったら離婚するって本気で言ったら買わなくなりました(^^)
そのかわりお金が少しでも余ったりしたら買っていいよって時を作ってます(^^)